恋愛情報『俺とは全然違うじゃん… 彼女とのお風呂で「彼が考えているコト」4つ』

2020年11月11日 20:15

俺とは全然違うじゃん… 彼女とのお風呂で「彼が考えているコト」4つ

付き合っていると、彼と一緒にお風呂に入ることもあるでしょう。そんなとき、男性がいったいどんなことを考えているのか、気になる人も多いはず。そこで今回は、男性たちに“彼女とのお風呂で「考えているコト」”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

シャワーが出しっ放しでもったいない

目次

・シャワーが出しっ放しでもったいない
・シャンプーの使用量が多い
・メイク落としの効果に感心する
・洗う順番が違う
俺とは全然違うじゃん… 彼女とのお風呂で「彼が考えているコト」4つ


「彼女が僕の家に来て、一緒にお風呂に入ったときのこと。

僕が湯船に浸かっている間、彼女はシャワーのお湯をずっと出しっ放しにしたままでカラダを洗っていたんです。

つい、“もったいないなぁ”と思ってしまいました」ケンタ(仮名)/31歳

シャワーのお湯を出し続けたままカラダを洗う方も多いかもしれません。
ですが、その間も水道代は発生します。そのため、“もったいない”と感じてしまう男性もいるようです。


シャンプーの使用量が多い

「彼女とホテルに泊まったとき、一緒にお風呂に入ったんですね。

すると彼女は、ボトルタイプのシャンプーを“スコスコスコ”と3回も押していたんです。

僕はいつも1回で十分なので、“すごく使うんだな”と驚きました」ハルキ(仮名)/27歳

男性は髪の毛が短い人が多いので、シャンプーの量はそれほど必要ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.