恋愛情報『「不倫続行」or「妻と離婚」…不倫男の決断を左右する重要なこと #165』

2020年11月9日 21:30

「不倫続行」or「妻と離婚」…不倫男の決断を左右する重要なこと #165

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、不倫中の22歳独身女性。未来はないとわかりつつも、彼の本心を知りたいという彼女に、佑雪さんが、実は男女関係に大きなウエイトを占めている、あることをお伝えします。コレ次第で運命は変わるかもしれません!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 165

「既婚で妻子がいる彼、何を考えてる?」

「不倫続行」or「妻と離婚」…不倫男の決断を左右する重要なこと #165


誰にも言えず悶々とし続ける私の悩みを聞いていただきたいです。学生時代に会ったことのある7つ上の彼と昨年職場で再会しました。共通の友人と同僚のお陰で距離を縮めることができ、いつの間にか気になり意識するようになりました。

「恋人はいない」という彼の言葉を信じ、振り向いてもらえるように努力していました。
毎日連絡を取り合い、飲み会後は必ず、帰る方向が真逆でも雨が降っていても家まで送ってくれました。職場でもバレないようにお互いアイコンタクトをし、楽しく仕事をしていました。

ところが、彼に恋人がいるという噂を耳にし、それから数か月後、結婚することを知りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.