恋愛情報『お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選』

2021年1月19日 20:45

お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選

キスの瞬間はやはりドキドキします。それだけに、なかなか自然にいかず、ぎこちなくなってしまう場合も。でも、ふとした瞬間に、自然とキスするほうが、相手の胸に深く刺さることもあります。そこで、男性がされた“さり気ないキス”について、男性がまんまと落ちてしまったというパターンをご紹介します。

文・塚田牧夫

集中させておいて横から

目次

・集中させておいて横から
・泊まった翌日の「おはよう」と
・「ありがとう」と一緒に
・誰かと間違えて
お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選


「知り合いの女性に、イルミネーションを見に行こうと誘われたんですね。けっこう大々的におこなわれていて、パレードなどもやっていました。

“見て”と言われて、派手なパレードを見ていたんですね。すると、横から彼女にキスをされたんです。突然の出来事に唖然としてしまいました……。しばらく無言でしたが、内心ドキドキでした」ゴウ(仮名)/31歳

彼の注意を逸らせながら、横から不意打ちというパターンです。隙ができている状態でのキス。無防備になっているだけに、インパクトも抜群でしょうね。

泊まった翌日の「おはよう」と

「友だちみんなで飲みに行き、酔っぱらってしまったので、近くに住んでいた女友だちの家に泊めてもらったんです。

朝、“おはよう”と起こされたんですが、そこで唇に柔らかい感触が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.