恋愛情報『お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選』

2021年1月19日 20:45

お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選

キスをされたんです。夢かと思いましたが、感触は間違いありませんでした。そこから、その子のことが気になり始めました」テツ(仮名)/24歳

おはようのキスは挨拶でもあるので、さり気なくできるのかもしれません……。相手も寝ぼけているので、隙もあるでしょう。でも、確実に唇の感触は残っているはずです。

「ありがとう」と一緒に

お礼の言葉と一緒にチュッ♡ 男性が落ちた女性からの「さり気ないキス」4選


「僕の大好きなアニメのキャラクターの限定商品が発売されたんですね。なんと抽選に当たり、それが2個も手に入ったことがありました。なので、同じ趣味を持つ知り合いの女性に、ひとつプレゼントしたんです。


すると、“ありがとう”と言われて、サッとキスをされました。そこから急に距離が縮まり、付き合うことになりました」タケト(仮名)/26歳

ありがとうとお礼をした流れでのキス。さり気ないようですが、喜びのほどが伝わってきます。感謝されて、嬉しくない人はいません。キスの感触も、胸に残るはずです。

誰かと間違えて

「去年の冬、友だち数人とスノボーに行ったんですね。夜はザコ寝状態でした。僕のすぐ隣に、女友だちが寝ていたんです。
すると、ふっと顔が近付く感覚があり、キスをされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.