恋愛情報『「オヤジの影響で…」 既婚男性が不倫にハマった「意外すぎる理由」4つ』

2020年11月20日 20:45

「オヤジの影響で…」 既婚男性が不倫にハマった「意外すぎる理由」4つ

ところがあるとき、妻から“疲れている”と断られ、その次も“お風呂に入ってないから”と2回連続で断られたんですね。

それでちょっと溜まってしまって、友人と繁華街に行ったんです。そのときから、妻以外の女性にも興味を持つようになってしまいました」タカシ(仮名)/35歳

男性も、パートナーと定期的にコミュニケーションを取らないと欲求不満になってしまいます。さらに、妻から断られたというショックで過ちを犯したようです。

“既婚男性が不倫にハマる意外な理由”をご紹介しました。

何が不倫のキッカケになるかは分かりません。友人付き合いなどに制限を設けても、それがむしろ引き金になってしまう場合も。やはり、不倫を防ぐためには、当人同士が話し合って絆を深めるのが一番ですね。


©Mikolette/gettyimages
©praetorianphoto/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.