恋愛情報『男性には言えない…♡ 片思い中の女性が「ひとりの時にしていること」5つ』

2020年11月22日 20:45

男性には言えない…♡ 片思い中の女性が「ひとりの時にしていること」5つ

(29歳女性/サービス)

「見ないほうがいいのかなと思いながら、つい好きな人のSNSは細かいところまでチェックしています。

まるで女性と一緒にいるような匂わせ投稿があると、それだけで丸一日落ち込みますね……」(34歳女性/販売)

SNSを見て好きな人の動向を探るのは、楽しくもありモヤモヤの元になることもあるかもしれません。

だけど、“それでも見たい!”というのが片思い女性の本音でしょう。

5:付き合ったあとのことを妄想して幸せに浸る

「片思いのときは、毎晩寝る前に好きな人と付き合ったあとのことを妄想します。

だいたいは、実際に付き合ったあとに妄想通りになることはないんですけどね(笑)」(38歳女性/秘書)

「好きな人に告白してうまくいったシーンとか、反対に彼が私に告白してくれる場面とか……。

片思い中は、そんな妄想ばかりしちゃいます(笑)」(35歳女性/製造)

彼との交際後に思いを馳せて、あれこれと妄想して楽しむのも、片思い中の女性における“あるある”でしょう。
ハッピーな将来を夢見て、イメージトレーニングに励む女性も少なくないはずです。

片思いをしているときの女性は、とても繊細で意中の相手の言動にも敏感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.