恋愛情報『意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ』

2020年11月23日 20:45

意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ

続けて、“だから私は、シュウトくんのお父さんとお母さんに感謝しなくちゃ”と言われて、ついジンと胸が熱くなりました」シュウト(仮名)/24歳

両親への感謝というのは、ある意味、自分に対してお礼を言われるよりも嬉しいことかもしれません。
遠回しに自分を大切に思ってくれているというのが、伝わる言葉でもあるでしょう。

「いつか一緒に行きたいな」

意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ


「彼女と旅行の話になったとき、行ってみたい国を聞いたんですね。そうしたら、“スペイン”と言うんです。
彼女はスペインの芸術に興味があるらしく、ネットで調べて2人で見ていました。
すると、“いつか一緒に行きたいな”とボソッと言われて……。その言葉がすごく嬉しかったですね」ナオキ(仮名)/29歳

「いつか」というのは、いつになるかは分からないということ。ですが、いつか分からないからこそ、それだけ長く一緒にいるのが当然だと思っている証かもしれません。
男性としても、好きな人からそんな言葉が自然と出てきたら、喜んでいいんじゃないでしょうか。

「おかえり」

「彼女が初めてうちに遊びに来てくれたとき。俺が途中で買いものに出たんですね。それで家に戻ってきたら、“おかえり”と言われて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.