恋愛情報『目覚めたベッドの中で…♡ 彼がお泊りデートで「密かに彼女としたいコト」4つ』

2020年11月18日 20:45

目覚めたベッドの中で…♡ 彼がお泊りデートで「密かに彼女としたいコト」4つ

彼の家に泊まりに行くときは、当然長い時間を一緒に過ごすことになります。そんなときだからこそ、できることってありますよね。では、男性は密かに彼女と何をしたいと考えているのでしょう。意見を聞いたのでご紹介していきます。

文・塚田牧夫

好きな映画を一緒に

目次

・好きな映画を一緒に
・先の予定を立てる
・朝まで語り合う
・おはようのキス
目覚めたベッドの中で…♡ 彼がお泊りデートで「密かに彼女としたいコト」4つ


「僕も彼女も映画が好きなんですね。でも、観るのにけっこう時間がかかるじゃないですか。なので、お泊りでゆっくりできるとき一緒に観たいですね。おススメの映画を2人で観られるなんて、幸せです」エイト(仮名)/29歳

映画は、鑑賞に2時間近くかかりますから、時間に余裕のあるときしか一緒に観られません。
よって、お泊りデートではふさわしい状況。映画でなくても、ゲームや料理など、趣味を共有する時間にあてたいという意見は多いでしょう。

先の予定を立てる

「家だとパソコンが使えるので、いろいろ検索しながら先の予定を立てたいですね。興味のある店や場所を見ながら、お互いの意見を出しあって、いつ行こうとかを決めていくのはとてもワクワクします」ショウ(仮名)/25歳

お泊りの日なら、時間を気にせずいろいろ参考にしながら決められそうですね。先の予定を立てて楽しみを用意していくと、それを目標に頑張っていけそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.