恋愛情報『彼の口にゴムを… お泊まり翌日「彼がドン引きした」彼女の行動4つ』

2020年11月22日 19:45

彼の口にゴムを… お泊まり翌日「彼がドン引きした」彼女の行動4つ

彼の家に遊びに行って楽しく過ごした翌日は、幸せな時間が続くはず。でも、油断は禁物です。ふとした行動で彼が幻滅してしまうかもしれません……。では、“お泊まり翌日にドン引きした彼女の行動”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

朝食を自分のぶんだけ用意

目次

・朝食を自分のぶんだけ用意
・起こし方が雑
・とにかく起きない
・朝から酒を飲む
彼の口にゴムを… お泊まり翌日「彼がドン引きした」彼女の行動4つ


「彼女が家に泊まりに来た日。朝、彼女のほうが少し早く起きて、キッチンのほうでガチャガチャやっていたんですね。で、そのあとすぐ俺も起きたんです。

彼女は朝食を作って食べていました。
もちろん俺のぶんも作ってくれていると思ったら、“あれ、食べる?”と言われてガッカリしました」シンジ(仮名)/28歳

彼としては、一応自分のぶんも作っておいてほしいところ。彼女のぶんだけしか用意されていないというのは、とても寂しく思ってしまうでしょう。

起こし方が雑

「彼女の家に泊まった翌日。前の晩にお酒を飲んでいたので、寝起きが悪かったんですね。すると彼女が口のなかに何かをズボッと入れてきたんです。

細い物体で、最初はつまみのスルメかと思いましたが、それはなんと輪ゴムでした。危なく飲み込むところでした」ケイスケ(仮名)/31歳

まさか、食べられないものを口に入れられるとは思わないでしょうし、危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.