恋愛情報『不倫なら当然の報い…? 不倫女性が泣き崩れた「残酷すぎるお別れLINE」3つ』

2020年12月2日 21:15

不倫なら当然の報い…? 不倫女性が泣き崩れた「残酷すぎるお別れLINE」3つ

また、そもそも不倫関係なら、不倫相手の女性を幸せにすることはできないので、最初から軽々しく手を出さないでほしいものです。

2、「いまの時代、不倫はやめたほうがいいね」

「『もうすぐ妻と別れるから結婚しよう』とまで言っていた彼。そんな彼の言葉を信じて、私は2年ほど待っていました。

しかし芸能人の不倫報道を見て怖くなったのか、『いまの時代やっぱり不倫はやめたほうがいいよね』『今までありがとう』と急にLINEを送ってきて、そのままブロックされたんです。

あのときは本当にショックで、生きている心地がしませんでした」(33歳/飲食)

どんな付き合いであれ、一方的な別れには誠意がありません。
せめて女性からの返信を待って、真摯に対応したうえで不倫関係を終わらせて欲しいものです。


3、「いますぐ君と縁を切ったら、妻が許してくれるって言っているんだ!」

不倫なら当然の報い…? 不倫女性が泣き崩れた「残酷すぎるお別れLINE」3つ
「大学時代の先輩と不倫していたのですが、彼からは『妻とは別居中でうまくいっていない』と聞かされていました。

そのため、結婚を視野に入れた交際だと思っていたのですが、ある日深夜にいきなり『ごめん俺と別れてくれ』とLINEが来たんです。

『急にどうしたの?』と聞いたら、『妻にバレた』『だけどいますぐ君と縁を切ったら、すべて許してくれるって言っているんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.