恋愛情報『耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ』

2020年11月21日 20:45

耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ

好きな人とのキスはロマンチックですよね。とはいえキスの最中は相手が何を考えているのかわからないので、男性も不安になるようです。だからこそ女性が積極的に気持ちを伝えることによって、彼らも安堵から一気にムラムラが増すようですよ。そこで今回は「男性がキス中に言われて興奮したセリフ」をご紹介します。

文・和

「あと一回だけ」

目次

・「あと一回だけ」
・「ちょっと痛いよ…」
・「ギュッってして」
・「耳にもキスしてほしい…」
耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ


「彼女とキスをしたのですが、雰囲気的にそろそろ終わりかなと思って唇を離したんです。そしたら彼女が恥ずかしそうに『あと1回だけ……』と呟いたので大興奮でした。もちろんそのあと数えきれないくらいキスしました」(32歳/通信)

キスのおかわりをされたら「俺のキスは嫌じゃないんだな」と男性も自信がつきます。こんなかわいすぎるワガママならいくらでも大歓迎でしょう。

「ちょっと痛いよ…」

「ヒゲを剃ってから数日経っていたので、キスをするたびに俺のヒゲが彼女の顎に刺さっていたようで……。『ちょっと痛いよ』と苦笑いする彼女が最高にかわいかったです」(29歳/広告)

「ヒゲが当たって痛い」「キスをしすぎて唇が痛い」といった言葉は、ちょっとSっ気が強い男性だと嬉しいよう。もちろん、本当に嫌なときはハッキリ「やめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.