恋愛情報『耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ』

2020年11月21日 20:45

耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ

と伝えましょう。

「ギュッってして」

耳にもして… 男性が「キスの最中に興奮した」セリフ4つ


「彼女とケンカした後、仲直りのキスをしました。とはいえ俺も気を遣ってしまい、彼女の体を触ることはできなかったんです。

すると彼女のほうから『ねぇ、ギュッってして』と言ってきました。『触っても大丈夫なんだな』とホッとすると同時に、なぜか興奮してしまいましたね」(34歳/公務員)

もし彼女に触って嫌がられたら……と思うと、男性も躊躇してしまいます。彼が遠慮して触れてこない場合は、自分からリードしてみましょう。


「耳にもキスしてほしい…」

「お風呂上がりにいい感じになり、ソファでキスをしていました。そしたら彼女が『耳もキスしてほしい……』と恥ずかしそうにおねだりしてきたんです。積極的な彼女にゾクゾク来ちゃいましたね」(31歳/住宅)

基本的に女性は受け身になりがちですが、してほしいことは具体的にお願いしたほうがよさそう。キスで興奮している様子が伝わるので、彼も嬉しいみたいですよ。

以上「男性がキス中に言われて興奮したセリフ」をご紹介しました。

彼女がキスで感じているとわかれば、男性も安心して次のステップにすすめます。逆に反応がイマイチだと、「キスだけでやめておいたほうがいいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.