恋愛情報『「一生忘れられない…」 男性が今でも思い出す「記憶に残るキス」4つ』

2020年11月27日 20:45

「一生忘れられない…」 男性が今でも思い出す「記憶に残るキス」4つ

ほんの数秒のことなのに、思い出すと今でもドキドキするようなキスをしたことはありませんか?それは男性も同様で、これまでに経験したキスのなかには、いまだに印象深く残っているものがあるそうです。そこで今回は、男性たちに聞いた「忘れられないキス」を4つご紹介します。

文・和

1、友達の目を盗んでした“スリリングなキス”

目次

・1、友達の目を盗んでした“スリリングなキス”
・2、彼女と別れるときにした“最後のキス”
・3、彼の成功を喜んでの“祝福キス”
・4、妄想が膨らむ“間接キス”
「一生忘れられない…」 男性が今でも思い出す「記憶に残るキス」4つ


「大学生の頃、仲間内で集まって宅飲みをしたんです。1人、2人と酔っていき、気づいたら俺とAちゃん以外みんな寝てしまいました。

そのとき俺と目が合って困ったような表情をするAちゃんがかわいくて、思わずキスをしてしまったんです。

“いまにも誰かが起きてしまうかも!?”というスリリングさも相まって、とてもソソられましたね」(28歳/商社)

キスだけでもドキドキするのに、さらにスリリングな状況が加わると緊張感も増すでしょう。

そんな滅多にない状況だからこそ、彼にとって忘れられない思い出になるようです。

2、彼女と別れるときにした“最後のキス”

「2年半付き合った彼女と、すれ違いが原因で別れることになりました。

とはいえ、お互いに完全に嫌いになったわけではなかったので、どこか寂しさも残っていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.