恋愛情報『いくつ当てはまる? 長続きカップルがやっている「夜の習慣」』

2020年11月24日 20:45

いくつ当てはまる? 長続きカップルがやっている「夜の習慣」

それに、離れているときがあるからこそ、相手の大切さを再確認できるというわけです。

ベッドメイキングをする

「私の彼は職業柄もあってか、私がベッドに入る前に必ず私のぶんの布団も整えてくれます。

そのおかげで気持ちよくベッドに入れますし、枕カバーなどが清潔だと寝心地もいいんです。

また、そんな彼の些細な行動でも“愛されている”と実感できるんですよね」(Kさん・39歳女性)

本当に彼女を愛しているからこその彼の小さな思いやりに、心を打たれますよね。また、そんな彼の小さな愛情に気づける彼女の余裕も見習いたいところ。

どんな些細なことでも継続するとなれば、大変なこと。ですが彼と長続きしたいなら、こういった些細な思いやりのある行動を日頃から続けていくべきでしょう。


歯磨きを一緒にする

いくつ当てはまる? 長続きカップルがやっている「夜の習慣」


「彼と歯磨きをするのが好きです。

一緒に同じことをしていると、仲間意識が生まれるというか……。肩を並べて歯磨きをしていると、昔から一緒にいるかのような錯覚に陥るんです。

さらに、他人の歯磨き姿は、あまり見かけることがありません。なので、“私しか知らない彼を知っている”という特別感もありますね」(Rさん・31歳女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.