恋愛情報『男性には絶対に言えない…!  ベッドの中で「女性がこっそりやっていること」5つ』

2020年11月23日 20:15

男性には絶対に言えない…!  ベッドの中で「女性がこっそりやっていること」5つ

1日の終わりに、ベッドの中に入ったあとは完全なる“自分の時間”という人も多いはず。日頃忙しくしている女性でも、ほっとひと息つけるタイミングですよね。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちが“ベッドの中でこっそりやっていること”を5つご紹介します。

文・並木まき

1:好きな人のことを妄想

目次

・1:好きな人のことを妄想
・2:その日1日を回想
・3:翌日の予定を確認
・4:友だちとLINE
・5:スマホでインターネットサーフィン
男性には絶対に言えない…!  ベッドの中で「女性がこっそりやっていること」5つ


「寝る前には必ず、好きな人のことを考えます。

“今何しているのかなー、もう寝たのかなー”とか考えながら、好きな人とデートする夢を見られたらいいなと思っています(笑)」(33歳女性/販売)

「眠る前には、好きな人を思い浮かべて、付き合ったあとのことをシミュレーションします。

好きな人は同じ職場なので、社内恋愛を狙っています!」(32歳女性/IT)

寝る前に、好きな人を思い浮かべて幸せな気分に浸る女性は多いのではないでしょうか。

眠りにつく前のひとときに、妄想であってもハッピーな気分に浸れれば、安眠効果も期待できそうです。

2:その日1日を回想

「その日にあったことを寝る前に思い返して、反省したり自分を褒めたりします。

特に、仕事に関することを回想しますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.