恋愛情報『男性には秘密♡ 好きな人とのLINEで「女性がコッソリ考えていること」3つ』

2020年12月17日 20:15

男性には秘密♡ 好きな人とのLINEで「女性がコッソリ考えていること」3つ

好きな人にLINEするとなると、緊張したり、色々と思い悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、好きな人にLINEするときに女性が考えていることを3つご紹介します。

文・並木まき

1:返信がくるかどうか

目次

・1:返信がくるかどうか
・2:どんなテンションで送るべきか
・3:返信が来たあとの会話の展開をシミュレーション
男性には秘密♡ 好きな人とのLINEで「女性がコッソリ考えていること」3つ


好きな人に、自分から話題を振ってLINEをするときには「ちゃんと返信がくるかな……」とドキドキしている女性も多いのでは?

既読にはなったものの、しばらく返信が来ないと「失礼な文を送っちゃったかな?」「もしかしてウザかった!?」などと不安になってしまうのも、恋する女性にありがちな心理でしょう。さらには「未読のまま、スルーされたらどうしよう……」と、臆病になってしまうのも、よくあるお話。

そのため、好きな人がきちんと返事をくれるのかどうか、送信する前にドキドキしている女性が多く「もしも、しばらく返信が来なかったら……」などとネガティブな予想をしてしまうのも「あるある」でしょう。


2:どんなテンションで送るべきか

好きな人にLINEするときには、相手との関係性にもよるものの、できるかぎり好感度の高い文章を送りたいと考えるのも女性の心理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.