恋愛情報『下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選』

2020年11月29日 20:15

下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選

まだ付き合っていないのに関係を進めてしまうのは、女性にとって危険な場合もあります。だからこそ、男性がどんな心境でいるのか知っておいたほうがいいでしょう。今回は、「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性心理を紹介します。

文・山田周平

「好意」が抑えきれない

目次

・「好意」が抑えきれない
・「イケそう」な感じがした
・もう「付き合っているつもり」
・ただ「したい」だけ
下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選


「片思い中の女性と飲みに行って、お互いに結構酔っ払って、そのままイチャついたことがあります。ずっと好きだったので、思いが溢れ出た感じでしたね」(20代・男性・営業)

好きな女性に対して、男性が「触れ合いたい」という思いを抱くのは当然のこと。そして、「好き」という気持ちが大きくなればなるほど、欲望も比例して大きくなっていくはずです。

そんな状態でチャンスが到来したら、たとえまだ付き合っていなくても、欲望が抑えきれなくなってしまうのでしょう。

「イケそう」な感じがした

「イケるかもと感じたら、そこは引かずにいってしまいますよね。付き合うかどうかとかは、あまり深く考えずしてしまうこともあるかも…」(30代・男性・イベント制作)

「なんだかできそうだな」「俺に気があるのかも」などと感じたら、頑張って押してみようと思う男性は少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.