恋愛情報『下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選』

2020年11月29日 20:15

下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選

だからこそ、女性側としては、あまり暴走しすぎずに冷静な部分を持っておくことが大事。

男性があなたのことをちゃんと思ってくれているのか、きちんと見極めるようにしましょう。

もう「付き合っているつもり」

下心はないんだけど… 「付き合う前」にイチャイチャしようとする男性の本音4選


「ちゃんと告白をしていなくても、もう付き合っているものだと思うことはあります。お互いに気持ちがあることははっきりとわかっているので……」(30代・男性・IT)

ふたりで一緒にいるのが当たり前になったり、お互いの思いが伝わっていると感じたら、「もう付き合っている」と考える男性もいます。

あえて告白をしなくても、男性の中ではすでに“彼女”という認識なので、そのまま関係を持とうとする流れにもなるかも。

そうなる前に、一度ふたりの認識をすり合わせてから、関係を進展させるようにしたほうがよさそうです。


ただ「したい」だけ

「正直、若い頃は下心丸出しで女性にアプローチしたこともありましたね。あのときは、本当にイチャイチャすることしか考えていなかったかも……」(30代・男性・自営業)

ただ「イチャイチャしたい」という欲求だけで、女性に近づく男性もいます。そういった男性は、付き合うかどうかなどはそもそも頭にないので、付き合う前でも平然と手を出そうとしてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.