恋愛情報『ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」』

2020年11月30日 20:15

ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」

ときには、恋人と仲良く一緒にお風呂に入りたいと思うこともあるでしょう。その際、男性はお風呂で彼女とどんなことをしたいと思っているものなのか、ちょっぴり気になりますよね。そこで今回は、男性が彼女と「お風呂でシたいこと」を紹介します。

文・山田周平

お互いに「洗いっこ」がしたい

目次

・お互いに「洗いっこ」がしたい
・「マッサージ」をし合いたい
・「アロマバス」や「泡風呂」をしたい
・仲良く「まったりしたい」
ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」


「たまには一緒にお風呂に入って体の洗いっこをしたいですね。彼女に背中を流してもらったりすると、すごく癒されます」(30代・男性・商社)

ふたりで一緒にお風呂に入って、仲良くお互いの体の洗い合いをする。これは、ラブラブなカップルがよくやっている定番のような印象があるので、自分もやってみたいと感じる男性は多いもの。

自然と雰囲気が高まる行為でもあるので、おすすめですよ!

「マッサージ」をし合いたい

「お風呂でマッサージをし合うのは、結構よくやります。彼女が過去にエステサロンで働いていたことがあるので、本当に気持ちいいんですよね」(20代・男性・音楽関係)

カップルでマッサージをし合うのは、体の疲れを取るだけではなく、スキンシップをはかれる行動でもあります。お風呂ならすぐに洗い流せるので、オイルマッサージやアロママッサージなどを試してみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.