恋愛情報『ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」』

2020年11月30日 20:15

ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」

「アロマバス」や「泡風呂」をしたい

ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」


「ベタですけど、泡風呂に彼女と一緒に入ってはしゃぐのって楽しいですよね。泡で体が隠せるから、恥ずかしさも薄れます」(30代・男性・アパレル)

女性だけではなく、男性も泡風呂やアロマバスなどへの憧れはあるもの。

普通のお風呂よりもエンタメ感が格段にアップするので、彼氏と一緒にお風呂に入りたいとき、口実に使ってみるのもアリですよ。


仲良く「まったりしたい」

「彼女とバスタブに一緒に浸かりながら、まったりと話をするのが好きです。イチャイチャもできるから、本当に最高の時間になりますね」(30代・男性・WEBデザイナー)

恋人と一緒にお風呂に入って、ゆっくりまったりと過ごすのは、とても贅沢な時間だと言えるでしょう。色々な話をしたり、ちょっとイチャイチャしてみたり、軽くお酒を飲んでみたりするのもいいかも。彼女とお風呂に一緒に入って、まったりとしたラブラブな時間を過ごしたいと思っている男性は少なくありません。これからの寒い時期には、お風呂で愛情を深めるのもいいのではないでしょうか。

©Photo and Co/gettyimages
©Sophie Filippova/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.