恋愛情報『カラダをぴったりくっつけて… 彼が気持ちよくなっちゃう「寝る前の女性の行動」4つ』

2020年12月6日 20:45

カラダをぴったりくっつけて… 彼が気持ちよくなっちゃう「寝る前の女性の行動」4つ

健康的な生活を送るために、睡眠は非常に重要。安心感を与え、いい睡眠を促してくれるような彼女がいたら、男性も幸せだと感じるでしょう。では、“男性が気持ち良くなってしまう「寝る前の女性の行動」”にはどんなものがあるのか。男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

マッサージ

目次

・マッサージ
・カラダをくっつける
・子守歌を歌う
・翌朝の支度
カラダをぴったりくっつけて… 彼が気持ちよくなっちゃう「寝る前の女性の行動」4つ


「うちでは寝るとき、ベッドじゃなくて布団を敷くんですね。そこで僕がゴロゴロしていると、彼女が寄ってきて僕の足の裏を踏むんです。

それが、ちょっと痛いんだけど気持ちいいんです。だんだんカラダがポカポカしてきて、すんなり眠れます」エイタ(仮名)/28歳

寝る前のマッサージは、カップルのスキンシップになるだけでなく、リラックス効果もあるので、気分良く眠りにつけそうですね。


カラダをくっつける

「彼女と一緒に寝るとき。ベッドに入ると、すぐに彼女がカラダをくっつけてきます。モゾモゾしている感じが、昔実家で買っていた猫を思い出させるんです。すごく愛らしくて、幸せな気分で眠れます」キョウタ(仮名)/28歳

カラダを寄せてくる様子には、小動物的な可愛さがあります。自分の存在を求められ、必要とされている感じもしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.