恋愛情報『ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ』

2020年12月1日 21:15

ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ

確かに、あまりカラダにいい行為ではありませんね。止められてもつい手が伸びてしまうケースもあるようなので、お酒好きな彼氏なら注意した方がいいかも?

ほかの女性にLINE

ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ


「ベッドに入っちゃうと、隣に彼女がいるから、他の女性にLINEを送れないじゃないですか。チェックすら難しいですよね。だから、ベッドに入る前、隙を見てササッと送ることがあります」サスケ(仮名)/27歳

彼女がすぐ隣にいるのに、ほかの女性とLINEでやり取りするわけにもいきません。翌日に返信するのでは遅すぎるのかもしれません。そこで、ベッドに入る前のタイミングで、隙のできる瞬間を狙うわけです。


消臭スプレーをかける

「ベッドって、汗などのニオイが気になったりするじゃないですか。僕は女性にクサいなんて思われたくないですから、ベッドに入る前、特に枕元を中心に消臭スプレーをかけます。いい香りがするタイプもあるので、そういうのを使うと雰囲気作りにもなりますよね」タケル(仮名)/26歳

ベッドは安らぎの場所。最低限、悪臭がしないようにケアしたいと考える男性も多いようです。

“男性がベッドに入る前にこっそりシたいこと”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.