恋愛情報『「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ』

2020年11月28日 21:15

「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ

恋人と毎週会う約束をしていても、たまに予定が入るとそれが叶わないこともあるはず。そういうとき、相手が何をしているのか気になりませんか?そこで今回は、“彼女と会えない夜に男性がこっそりやっていること”を、男性たちに教えてもらいました!

文・塚田牧夫

SNSをチェック

目次

・SNSをチェック
・彼女の苦手な映画を見る
・部屋の掃除
・勉強
「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ


「たまに、彼女が友だちと飲みに行ってしまい、週末に会えないときがあります。そういうときは、彼女のSNSを見ちゃいますね。

もしかしたら男性と遊んでいるのでは……と気になってしまって。

今のところ、そういうことはないんですが、お店の男性スタッフと仲良くしている姿とかは見たことがあります。ちょっと“ムッ”としました」アツム(仮名)/27歳

彼女のSNSをこっそり見ている男性は、意外と多いようです。彼女が何をしているのか、気になってしまうのでしょう。

ちなみに、そういうとき男性は意外と細かいところまで見ています。
そのため、写真をアップする際には注意が必要ですよ。

彼女の苦手な映画を見る

「2人でよく映画を見るんですが、彼女が怖い系の作品が苦手で、嫌がるんですよ。

だから、彼女と会えない日は、そういった映画を1人で見ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.