恋愛情報『2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法』

2021年1月22日 20:15

2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法

もし大好きな彼に浮気をされたらショックですし、できればして欲しくないですよね。しかし、もし彼が浮気をしている証拠を掴んでしまったのなら、場合によってはすぐに対処することも大切かもしれません。そこで今回は、干支別に「浮気しやすい男性TOP5」とそれぞれの「浮気をやめさせる方法」について、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

文・月風うさぎ

第5位…午年生まれ

目次

・第5位…午年生まれ
・第4位…卯年生まれ
・第3位…申年生まれ
・第2位…寅年生まれ
・第1位…辰年生まれ
2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法


生まれながらの恋愛体質で、惚れっぽい午年生まれ。むしろ浮気していないときのほうが少ないぐらいかも!?

そんな彼に改心して欲しいなら、荒療治が必要です。

おすすめなのは、何も言わずに消えたり、LINEをブロックしたり、突然連絡の取れない状態にしてしまうこと。

寂しがり屋な彼はとてもショックを受け、あなたを放置していたことを猛省。共通の仲間や友達に聞きまくり、必死で原因を考え、あなたのことを探し出してくるでしょう。

彼が謝ってきたら、「今度よそ見をしたら本当にいなくなるよ」とくぎを刺してみて。これでもう浮気からは卒業してくれるはず。

第4位…卯年生まれ

社交家で愛想のいい卯年生まれの男性は、女性からの誘惑に事欠かないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.