恋愛情報『あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」』

2020年12月4日 20:15

あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」

まもなく迎える2021年は、様々な点で「誠実な対応力」が要求される1年になりそうです。「辛丑」という2021年の干支を一言で説明するなら、「一生懸命努力をしてダイヤの原石を輝かせる年」というイメージです。今回は、金運と恋愛運を軸に、干支別ランキングを作成しました。まずは11位からどうぞ!

文・五十六謀星もっちぃ

11位 戌年生まれ

目次

・11位 戌年生まれ
・10位 寅年生まれ
・9位 午年生まれ
・8位 亥年生まれ
・7位 卯年生まれ
・6位 辰年生まれ
・5位 子年生まれ
・4位 申年生まれ
・3位 巳年生まれ
・2位 酉年生まれ
・1位 丑年生まれ
・12位 未年生まれ
あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」


恋愛に関しては、相手に振り回される1年になりそうです。相手のことを好きになりすぎてしまうが故の葛藤を避けるのは難しいかもしれません。相手軸ではなく自分軸で行動すると運が開けていく可能性があります。

金運については比較的良好で、臨時収入がたくさん得られますが、すぐに自由に使えるわけではないかもしれません。将来への備えと思って蓄えましょう。


10位 寅年生まれ

2021年は、お金を大切にしすぎると、かえってお金に追いかけられることになりそうです。生活に必要な最低限のお金は得られると信じて、必要以上にお金を意識しないことが大切です。

恋愛については、自分の気持ちをわかってもらえる1年です。わがままになりすぎないよう注意すればよいことがありそうです。


9位 午年生まれ

金銭的な面では、必要な出費が多くなりそうな1年です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.