恋愛情報『あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」』

2020年12月4日 20:15

あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」

「安物買いの銭失い」にならないよう、お金を節約しすぎないようにする必要があるでしょう。適切な出費を必要経費として割り切れば、それなりにリターンがあるでしょう。

恋愛については、なかなか充実しそうな気配です。仕事と恋愛のバランスを意識する機会がありそうですが、そこで恋愛を重視すると決断すれば良いことがありそうです。

8位 亥年生まれ

金運に関しては、ある程度我慢が要求される1年になるでしょう。衝動的に欲しくなるものがたくさん現れそうですが、それらはどれも必要不可欠なものではありません。慌てて手に入れず、チャンスを待ちましょう。

恋愛に関しては、気持ちが通じ合う人と幸せなひとときを過ごせそうです。
自分の気持ちに素直に行動するとよいでしょう。

7位 卯年生まれ

恋愛に関しては、わがままになりすぎないよう注意しましょう。相手に対して期待するところが大きくなりすぎないようにし、寛大な心で人を見定めることが大切です。形よりも心を重視した恋愛をするとよいでしょう。

金運に関しては問題ないでしょう。安定した収入を手に入れることができます。


6位 辰年生まれ

金銭的には恵まれた1年になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.