恋愛情報『あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」』

2020年12月4日 20:15

あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」

が強く出やすい時期でもありますので、その点は注意してください。

金運に関しては思うままに任せて良いことがある年です。買い物運も良好ですので、決断が必要な買い物にも向いている1年といえるでしょう。

2位 酉年生まれ

人との縁が強く深くなりそうな時期です。今恋をしている人は、その人との関係がさらに深くなる1年です。また、新しい恋愛を求めているなら、すでに出会っている人にも目を向けてみるとよいでしょう。行き当たりばったりの行動をせずに、計画立てた行動をするとさらに良さそうです。金運に関しては、思いがけない幸運がありそうです。


残るは丑年生まれと未年生まれ。果たして、今年最も運がいいのはどっち?

1位 丑年生まれ

恋愛も金運も総合的にかなりよい1年になるでしょう。普段通りに誠実で実直な行動を心がけていれば、運命が味方をしてくれて全てがうまくいきます。

恋愛に関しては人からの愛を受けやすい1年といえます。気になる人には積極的にアピールをし、恋人に対しては遠慮なく自分をぶつけていきましょう。

金運も好調です。何気ない情報で得をすることができそうです。


12位 未年生まれ

2021年のランキングでもっとも苦労を要求されそうなのは未年です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.