恋愛情報『当てはまるほどクロの可能性アリ⁉︎ 不倫したときに男性が「高確率でやる4つの行動」』

2021年1月10日 20:45

当てはまるほどクロの可能性アリ⁉︎ 不倫したときに男性が「高確率でやる4つの行動」

不倫が発覚するきっかけとして、“普段と違う行動を取る”ということがあります。それにより周囲から“違和感”を持たれ、疑われるというパターンが多いからです。しかし、不倫をしている当人は、それに気付かないことがほとんど……。そこで今回は、不倫をしたときに男性が高確率でやる行動について、元女探偵が解説します。

文・上岡史奈

急に外見を気にしだす

目次

・急に外見を気にしだす
・「困っている友達」の存在が突然登場する
・お小遣いアップを主張してくる
・スマホをお風呂に持ち込む
当てはまるほどクロの可能性アリ⁉︎ 不倫したときに男性が「高確率でやる4つの行動」


不倫相手に「かっこいい」と思われたいがために、周囲が見えなくなっている男性のなかには、「俺ってまだまだイケてるかな?」「このお腹やばいかな?」など、身近な存在である妻に外見を確認してしまう人もいます。

急に、ジム通いを検討する、ランニングや筋トレを始める、香水をつけ始める、育毛剤や薄毛の治療に通い始めるなど、「女性目線を気にする」行動が出だしたら、背景に不倫相手がいる可能性は高いです。


「困っている友達」の存在が突然登場する

不倫相手と会うために、家族と過ごす時間を急に減らしたら怪しまれるのは当然です。それは不倫をする男性も分かっているので、「不倫相手に会うための時間を作る理由」を必死に考える傾向があります。そこで登場するのが、「困っている友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.