恋愛情報『彼と会う前に全身の処理を… 女性の「今夜イケそうな時」の行動あるある4つ』

2020年12月13日 19:45

彼と会う前に全身の処理を… 女性の「今夜イケそうな時」の行動あるある4つ

親しい関係の男性ができると、“そろそろ何かありそうな予感”が漂ってくることがあると思います。すると、その直前や前日に、特別な準備をすることもあるでしょう。そんな、“女性の今夜イケそうなときの行動”について、あるあるをまとめてみました。

文・塚田牧夫

ムダ毛の処理を念入りに

目次

・ムダ毛の処理を念入りに
・過去の恋愛傾向を確認
・お酒の量をセーブ
・友だちに途中経過を報告
彼と会う前に全身の処理を… 女性の「今夜イケそうな時」の行動あるある4つ


「親しくしている男性から、夜に飲みに誘われると、そんな予感がしますね。そういうときは、前日にかなり念入りにムダ毛の処理をしておきます。

もしかしたら、見せるような場面もあるかもしれないですから。キレイな状態にしておきたいですよね」ユウカ(仮名)/27歳

ムダ毛の処理はこまめにおこなっているかもしれませんが、何かありそうな日の直前は念入りにおこなうようです。もしものときを想定して、ベストの状態にカラダを整えておくんですね。


過去の恋愛傾向を確認

「なんとなくいい雰囲気の男性がいるとき。私のことをどう思っているかなんて、直接聞けないですよね。なので、過去の恋愛について聞くことがあります。

“何人と付き合った”とか“一夜限りはあるのか”とか。そういった話を聞いて、いろいろと考えます」メグ(仮名)/27歳

直接的な質問はしにくいということで、過去の恋愛傾向からどういうタイプなのかを察するんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.