恋愛情報『「ヤバすぎて、無理…!」 男性からの絶対に行きたくない「デートのお誘いLINE」3選』

2020年12月15日 21:15

「ヤバすぎて、無理…!」 男性からの絶対に行きたくない「デートのお誘いLINE」3選

好きな男性からだけではなく、ときにはなんとも思っていない男性からデートのお誘いLINEをもらうこともあるでしょう。また、そういったお誘いLINEのなかには、女性が読んだ瞬間に「これは絶対に行きたくない!」と感じる誘われ方もあるようで……。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:三密回避の長距離徒歩デート

目次

・1:三密回避の長距離徒歩デート
・2:彼の育った地元巡りデート
・3:GoToトラベルを使って…
「ヤバすぎて、無理…!」 男性からの絶対に行きたくない「デートのお誘いLINE」3選


「オンラインで知り合った男性から、デートに誘われました。正直、あちらが私に好意を抱いていることは薄々気づいていたのですが、私はまだそこまで……って感じでした。

そのため、最初にデートに誘われたときに『コロナの感染が拡大しているから、もう少し落ち着いてから安心して会いたい』と断ったんです。

すると、相手の男性はそのときは素直に聞き入れてくれたのですが、後日『コロナの心配がないデートを考えたよ! 新宿から、御茶ノ水あたりまで徒歩で移動するデートをしませんか? 途中に、何軒かおいしいお店も知っているので!』とメッセージが届きました。

この男性なりに、私に断られないデートを考えたのかもしれませんが、好意を抱いていない男性と長距離を徒歩で移動するデートなんて、コロナ禍でなくても行きたくないです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.