恋愛情報『【2021年上半期】12星座占い!「恋愛運が最高」なのはいつ?』

2020年12月2日 20:15

【2021年上半期】12星座占い!「恋愛運が最高」なのはいつ?

2021年は仕事にスポットライトが当たりやすく、恋愛とのバランスをうまく取ることが幸せのカギになります。

年初からエネルギー全開で頑張れる状態が整うはず。2月末はこれまでとは違う視点を持つとチャンスを引き寄せるでしょう。遠慮しない方が良さそうです。

春は魅力がアップして頭も冴える季節。マメにコミュニケーションを取ることで好きな人と関係が深まります。

ゴールデンウィークを過ぎるころ、自分のイメージを一新したくなるかもしれません。イメチェンや、恋愛で武器となる魅力を見直すことはラッキーアクションです。

自分が変わることで恋愛対象や行動パターンも変わる可能性が。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
2021年は自信をつけてワンランク上を目指す年です。一年を通して自分磨きが恋のステップアップにつながるでしょう。

3月末は、すべての歯車がピタリと噛み合ってうれしい展開を生み出すはず。年度末は何かと忙しくなりますが、恋愛にも気合いを入れたい時期です。

ゴールデンウィークを過ぎると魅力アップ期に突入。自分らしく振る舞うほど男性の目が集まり、恋のつぼみがあちこちで膨らみそう。
5月までにやれるだけのことをやったら、月末には予想どおりの結末を迎えられるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.