恋愛情報『男性ならアレをしてよ…食事デートでわかる「彼氏ができにくい」女性の特徴  #97』

2020年11月26日 20:30

男性ならアレをしてよ…食事デートでわかる「彼氏ができにくい」女性の特徴  #97

これってお互いが条件で相手を見ており、本質的な相手の魅力を認めていない状態です。たとえニーズがマッチし合ったとしても、片方がそのニーズを満たせなくなったら、関係は破綻してしまう可能性を秘めています。

つまり、おごってほしいと願ったあなたは、相手にも譲れない条件を突きつけられている可能性があります。例えば女性らしさとか、彼を褒めて立てることとか。それって最初は些細なことかもしれませんが、本質ではあなた本来の魅力を肯定してないこととイコールです。そんな相手に、本当におごってもらえたりエスコートしてもらえたりするだけで、心を委ねることができるでしょうか。

おごるということを体験していますか?

おごってもらったり、プレゼントをもらったりしたい。男性に抱くそんなニーズは、どうやって落ち着かせたらよいのでしょう。
そもそも根底に「自分は男性に大事にされたい」という願望があるからこそ、過剰に相手に金銭でのケアを望んでいる心の流れがあります。

まずは、この「自分はもっと大事にされるべき存在だ!」といった不満を感じてみましょう。そして同時に、現実世界でも一度相手の立場に立ってみてほしいのです。

具体的には、そんなにおごってもらうことを望むなら一度誰かをおごりましょう! もちろん意中の男性でも良いのですが、周りの友達でもいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.