恋愛情報『男性ならアレをしてよ…食事デートでわかる「彼氏ができにくい」女性の特徴  #97』

2020年11月26日 20:30

男性ならアレをしてよ…食事デートでわかる「彼氏ができにくい」女性の特徴  #97

いつも自分が望む価格帯と同じお店に行き、全額自分で支払ってみるのです。

おそらく、おごられたいと望んでいる女性の多くは、おごるという逆の立場に慣れていないと思います。そんな人がおごってみると、「金額が高いな」「大変だな」と感じるのではないでしょうか。

その感覚をしっかり味わってほしいのです。あなたは男性に大変だなと感じる行為を期待し、それを超えた人だけが自分を大事に思っていると考えています。これってある種の“カセ”を相手に押し付けていることであると気づいてほしいのです。愛情とか優しさは、何かのカセを超えたから証明されるものではありません。それに自分が平然とやれないことを、相手に望むのも対等とはいえないですよね。
こういった期待の押しつけから抜け出せると、本当に自分と相性がいい人、本当に自分を大切にしてくれる人がどんな人か、見えてくるかもしれません。

お金で愛を見失わないような恋愛をしていきましょう。

おおしま りえ/恋愛ジャーナリスト

10代より水商売やプロ雀士などに身を投じ、のべ1万人の男性を接客。本音を見抜く観察眼と、男女のコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動を開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.