恋愛情報『2人きりで酔わせたい…不倫目的の既婚男性が送る「お誘いゲスLINE」』

2020年11月27日 20:50

2人きりで酔わせたい…不倫目的の既婚男性が送る「お誘いゲスLINE」

(サユリ«仮名»/28歳)

妻がいない部屋で飲まない?

2人きりで酔わせたい…不倫目的の既婚男性が送る「お誘いゲスLINE」


「自粛期間後、前の会社の男性上司からLINEが入ったんです。『元気にしてるか?』と、心配する内容でした。私もいろいろな人が心配だったため、こういうLINEが来るとホッとしていたんですよね。『私は元気ですよ。〇〇さんはどうですか?』と返しました。そういった確認で終わると思っていたら、『俺は元気だよ。近々家に飲みに来ない?』と、なぜか宅飲みの誘い…。

その上司は家庭を持っていますが、職場に近いところに別で家を借りているんです。
仕事が忙しいときはそこを使っているとは聞いていましたが、今私がそこに行く必要はないと思ったんです。おかしいなと思って『他に人が来るってことですか?』と聞くと、『他には呼ばないけど』って。既婚者の家に2人きりとか、ただでさえあり得ないのに、時期も時期だったから、それ以上話す気になれなくて。何度か同じようなLINEが来ましたが、しつこいしスルーしました」(スズ«仮名»/32歳)

仕事終わり、ひと晩一緒にいたい

2人きりで酔わせたい…不倫目的の既婚男性が送る「お誘いゲスLINE」


「毎日残業が続いていた時期があったのですが、同時期に同フロアで残業している男性がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.