恋愛情報『嫁バレ、会社をクビに…女性約200人調査「悶絶級ドロドロ不倫、浮気事情」』

2020年11月29日 20:40

嫁バレ、会社をクビに…女性約200人調査「悶絶級ドロドロ不倫、浮気事情」

「浮気はダメだと頭でわかっているはずなのに、我慢できない...」。浮気経験者ってけっこう多いみたいだけど実際はどうなの? 今回は、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、「本当にあったリアルな浮気事情」を聞いてみました。

文・武市彩花

【アンアン総研リサーチ】

彼氏がいるのになぜ? アラサー独身女性の浮気事情を教えて!

目次

・彼氏がいるのになぜ? アラサー独身女性の浮気事情を教えて!
・寂しいからって、浮気して本当に大丈夫?
嫁バレ、会社をクビに…女性約200人調査「悶絶級ドロドロ不倫、浮気事情」


結婚してくれない彼への不満が爆発…
「結婚に踏み切らない彼に嫌気が差して、浮気した友人がいます。しかもその浮気相手と妊娠もしていました…」(31歳・会社員)

結婚がより現実的になるアラサー世代だからこそ、彼が思いに応えてくれないことが不満だったのでしょう。浮気相手とうまくいったのか気になるところです。

彼氏がいても既婚男性と二股!? まさかの略奪愛も…
「友だちは彼がいるのに既婚者と不倫。しかも不倫が妻にバレて、彼女の会社に嫌がらせの電話が毎日来るようになり会社をクビに。しかし、友だちはその後、既婚者の彼とまさかの結婚。
仕事は失ったけど略奪愛は成功させていた…」(35歳・フリーランス)

本当に好きだったのは既婚者の彼だったのか、元々いた彼はキープだったのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.