恋愛情報『アソコがガサガサやん…女性約200人に聞いた「お家デート失敗談」』

2020年12月1日 20:30

アソコがガサガサやん…女性約200人に聞いた「お家デート失敗談」

彼とイチャイチャできるお家デートのはずが、ひょんなことでドン引きムードなったことはありませんか。そこで、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、お家デートの失敗エピソードをお聞きしました。

文・田中亜子

【アンアン総研リサーチ】

彼にドン引かれた!? お家デート失敗エピソード

目次

・彼にドン引かれた!? お家デート失敗エピソード
・初心忘るべからず!?
アソコがガサガサやん…女性約200人に聞いた「お家デート失敗談」


お家デートが増えたであろう2020年。よりラブラブになれた日もあれば、ちょっと盛り下がってしまったこともあったでしょう。そこで今回は、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、この時期の「お家デートの失敗談」をリサーチしました。共感するだけでなく、教訓ともなる実話をさっそくどうぞ!

つい気を抜いてしまい…
「パジャマに着替えた時、ヒビ割れたかかとを見られてしまった。タイツを履いていたから、バレないと思っていたがうっかりしていた。『かかとガサガサやん…』と言われてから頑張ってケアしてます」(32歳・自営業)

「毎回すっぴんに部屋着でいたら、『たまにはメイクしている顔を見たい』と言われた。でも、お家デートだからする必要ないじゃないかとも思う。メイクする価値のあるデートに連れていってほしい(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.