恋愛情報『てんびん座はひそかに見てる…!【12星座別】彼が「その気になる誘い方」』

2021年1月14日 20:45

てんびん座はひそかに見てる…!【12星座別】彼が「その気になる誘い方」

12星座別に【彼がその気になる誘い方】をまとめました。好きな人と仲良くなるには2人きりになるのが一番。しかし、そのシチュエーションを作るまでが大変なため、誰もが悩むところかもしれません。そこで今回は、とにかく彼を誘うにはどうすればいいのか、ポイントをお伝えします。

文・沙木貴咲

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
てんびん座はひそかに見てる…!【12星座別】彼が「その気になる誘い方」


おひつじ座の彼がその気になるのは、自分が頑張っていることを褒められたとき。「あなたが一番」と言われるのが大好きなので、誉め言葉によって心がなびきやすくなります。

それも、見た目や持ち物ではなく、本気で努力していることを「すごい」「尊敬する」と言われると、思わず頬が緩むはず。自分のことを理解してくれていると感じるので、誘われるより先に自分から誘うかもしれません。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は、ありきたりのお世辞を言ってもまったく響かないタイプ。自分の価値観や好みに刺さるアプローチにしか反応しないので、おうし座の男性をその気にさせるには彼を良く知ることが大事です。

彼がこだわっていることや好きな分野を話題にすると、コミュニケーションが取りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.