恋愛情報『「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ』

2020年12月14日 20:15

「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ

男性の家を訪れた時、彼の対応や、準備してくれたことが気になることもあるのでは?それによって「自分のことを大切に思っているのかどうか」がわかる場合もあります。今回は、“本命女性が家に来るときにコッソリすること”とその理由について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

女性のものを隠す

目次

・女性のものを隠す
・荷物を丁寧に扱う
・部屋の温度を調節
・トイレの状態をチェック
「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ


「彼女が家に初めて来たとき、ソファーの隅にあったヘアゴムを見つけられたんです。それは元カノのものだったんですが、そのときは“勘違いされたらどうしよう”とヒヤヒヤしましたよ……。

それ以来、そういった怪しいと思われるものは絶対に片付けるようにしています」カンジ(仮名)/27歳

彼の家を訪れたときに、つい細かいところまで見てしまう女性もいるのでは? だからこそ、男性もあらかじめ“怪しい”と思われそうなものを排除することで、本命の女性に対して誠実さをアピールしようとするのでしょう。

荷物を丁寧に扱う

「相手が好きな女性の場合、バッグとかの持ち物も丁寧に扱いたいので、女性から受け取ったあとは絶対に床に置きません。ホコリが付かないように、ソファーの上に置くようにしています。

逆に友だちであれば、そういったことは気にしませんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.