恋愛情報『あぁ、やっぱり… 妻が「夫の不倫を確信した」瞬間3つ 』

2021年1月26日 20:15

あぁ、やっぱり… 妻が「夫の不倫を確信した」瞬間3つ 

妻が夫の不倫に気づくきっかけとして多いのが、「何となく態度が違う」というもの。どんなに嘘の上手い男性でも、不倫をするとどこかしら態度や行動に出てしまうことは多いようです。そこで今回は、妻が「夫の不倫を確信した」瞬間について聞いてみました。

文・上岡史奈

「サウナに泊まっていると言っていたのに……」

目次

・「サウナに泊まっていると言っていたのに……」
・家に遊びにきた「夫の後輩」と目配せ
・単身赴任中の夫の家に「歯ブラシ」
あぁ、やっぱり… 妻が「夫の不倫を確信した」瞬間3つ 


「元夫は仕事が忙しくて、深夜までかかるときは『サウナに泊まる』と言っていたんですね。でも、テレビでサウナの話が出たときに、普段泊まっている施設のことを聞くと、歯切れが悪く会話を切ろうとしている感じがして。

何か変だなと思って財布を見たら、泊まってるはずの日に3,000円~4,000円くらいの金額のタクシーの領収書があったんです。これはサウナじゃなくて不倫相手の家だな、とピンと来てしまいました」(28歳/金融関係会社勤務)

確かにそんなに高いタクシー代を払って、わざわざサウナに泊まるとは思えないですよね。

聞かれるとボロが出そうな話題を突っ込まれると歯切れが悪くなってしまうのは、不倫に限らず後ろめたいところがある人の特徴でしょう。

家に遊びにきた「夫の後輩」と目配せ

「夫が会社の後輩を家に呼びたいというので、頑張っておもてなしの準備をしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.