恋愛情報『アレをチラ見せ…彼が「ずっと一緒にいたい」と思うイチャイチャお家デート』

2020年12月3日 21:00

アレをチラ見せ…彼が「ずっと一緒にいたい」と思うイチャイチャお家デート

料理が得意なかたは、ぜひアピールしたいところ。

お家デートの日に素敵な手料理を用意するのも、もちろん喜ばれます。ただ、毎回豪華な料理だと、結婚を意識しにくいかも。家庭料理を作ったほうが、「毎日食べたいな」と、日常生活を想像しやすいのです。

さらに、普段から自炊しているんだなと思わせるものがあると、結婚生活を妄想しやすいんだとか。過度に行う必要はありませんが、作り置きの食材を見えるように置いておくなど、ちょっと意識してみると良いかもしれません。チラッと見えたとき、彼の妄想もふくらみそう。

ただし、料理が苦手な女性もいると思います。
家事分担する家庭は増えていますし、後々苦労する可能性もあるので、苦手なものを無理する必要はありません。彼が来たときに2人分作るなど、少しずつ練習しておくと、慣れていくでしょう。健気な姿にキュンと来る男性も少なくないので、心配しないで。

彼の家で気をつけたいことは…

アレをチラ見せ…彼が「ずっと一緒にいたい」と思うイチャイチャお家デート


彼の部屋でお家デートすることもあると思います。そんなときは、逆に彼の生活面がよく見えてきますよね。

いろいろなものをチェックしたい気持ちはわからなくもないですが、人の物を勝手に触るのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.