恋愛情報『アレをチラ見せ…彼が「ずっと一緒にいたい」と思うイチャイチャお家デート』

2020年12月3日 21:00

アレをチラ見せ…彼が「ずっと一緒にいたい」と思うイチャイチャお家デート

気になるものがあれば、ひとこと言いましょう。また、触る際は、雑に扱わないこと。大切にしているものをぞんざいにされると、嫌な気持ちになりますよね。

靴を揃えたり、扉を開閉するときは丁寧にしたり…。また、帰る前には片付けを手伝うなど、自分がしてほしいと思うような行動を心がけてみて。きっとそれは相手にとっても嬉しいはずで、「この子となら一緒にやっていけそうだな」と思ってもらえる可能性大。

また、彼の家に行くからと髪型やメイクなどを決めすぎないように。ナチュラル感を意識したほうが、男性にとっては結婚生活を妄想しやすいのです。


家という場所だからこそ、将来のイメージがふくらみます。お家デートは、結婚を考える機会でもあるのです。彼に結婚を意識してほしい場合は、チャンスを逃さないで…!あなたの幸せな未来を願っています。

文・西田彩花

©YakobchukOlena/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages
©Goran13/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.