恋愛情報『思わず見ちゃう… 男性が「彼女の部屋でこっそりする行動」4選』

2021年3月9日 20:45

思わず見ちゃう… 男性が「彼女の部屋でこっそりする行動」4選

ただ、彼女に女装癖があるのではと疑われるのは嫌なので、彼女がいない隙にこっそりと読んでいますね。意外と彼女へのプレゼントを考えるときの、参考になりますよ」(Iさん・34歳男性/経営者)

彼女の好みをリサーチするために、彼女が買った女性誌をこっそりと読んでいるのでしょう。また、この男性からは純粋な彼女への愛情が伝わってきますね。

他の男性のものがないかを探る

思わず見ちゃう… 男性が「彼女の部屋でこっそりする行動」4選


「彼女の部屋のなかに、他の男性のものや、元彼からもらったものなどが残っていないかチェックしてしまいます。

例えば、男性が好きそうなスポーティーなアイテムがあると、“他の男性から借してもらったんじゃないか”と勘ぐってしまったり、シンプルな封筒の手紙が残されていると、“元カレからの手紙なんじゃないか”と悶々とすることも……。

結局は、“彼女のことが大好だから、自分だけを好きでいてくれるのか、不安なんだな”と自覚するだけなのですが(笑)」(Mさん・26歳男性/アパレル)
この男性は、「彼女を独り占めしたい」という思いから、彼女が部屋から出て行った隙を狙って、こっそり“他の男性の影”を探しているのでしょう。また、彼女に引かれたくないからこそ、こっそり見てしまうのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.