恋愛情報『思わず見ちゃう… 男性が「彼女の部屋でこっそりする行動」4選』

2021年3月9日 20:45

思わず見ちゃう… 男性が「彼女の部屋でこっそりする行動」4選

夜の好みを知れそうなものがないかチェック

「彼女と付き合ったばかりのときは、お互いに夜の好みがわからないじゃないですか。かと言って、関係が浅いときにそんな大胆なことを聞けるわけもなく……。

そのため、部屋のなかに彼女の夜の好みを知れそうなものがないか、こっそり確認しています。大体、そんなものは出てきませんが……」(Kさん・35歳男性/公務員)

この男性は彼女の好みを事前に把握しておきたいからこそ、部屋のなかを探してしまうのでしょう。もし彼がベッドの下やクローゼットの中をあさっていたのなら、そういったものが出てくることを期待しているのかも……!?

以上、「付き合っている彼女の部屋で男性がこっそりしていること4選」でした。

彼にとって、彼女の部屋には気になるモノ、コトがたくさんあります。また、彼女のことをより深く知りたいからこそ、部屋の中をよく観察しているようです。

©SrdjanPav/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・東城ゆず

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.