恋愛情報『アレを変えてみた!…女性が実践した「モテ期突入となるきっかけ」』

2020年12月17日 20:20

アレを変えてみた!…女性が実践した「モテ期突入となるきっかけ」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、恋愛願望はありながら地味で存在感がないと自覚している22歳女性。親友のアドバイスをもとに、あることを試したらさっそく出会いが!三松先生が魅力的な女性になるために必要な「自信」が持てるようになる策を伝授します。

文・三松真由美

【レスなひとびと】vol. 99

麻美(22歳)存在感レスで、平凡な毎日。ドキリとする日はやってくるんか

アレを変えてみた!…女性が実践した「モテ期突入となるきっかけ」


某ハンバーガーチェーンでアルバイトとして働く麻美は、バイト終わりにロッカーの鏡を見て思わず呟いた。

「やっぱ、わたし地味…同じシフトのケイちゃんはマスクでも美人に見えるアイメイクしててすごいな」

麻美は、なんだかつまらなかった。学校とバイト。毎日同じことの繰り返し。バイトも定形ルーティン。恋の兆しもなし。ドキリとするようなことがまったく起きない。

「ドキリはいつ来るんだろ」

麻美は決して第一印象で嫌われるような雰囲気ではない。

が、とにかく印象に残らない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.