恋愛情報『かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力』

2020年12月24日 20:30

かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力

が、そこで親から着信。

「もしもし起きとるか。小海、おまえ来年の1月に30歳になるなあ」

げっ、また結婚の話かとゲンナリ。すると父から予想外の言葉が。

「この前宝くじ当たったんだ。額は内緒やけど。やから、小海が30歳の間に結婚できたら背が高いマンション買ってやるけん。はよ結婚せい」

そこで、プチッと電話が切れた。
マンション? タワマンってこと? 頭がついていかないが、父は昔から嘘をつかない人だ。約束したら必ず守れ。それが我が家の家訓。

「あたくしは、30歳までに結婚します!」

部屋でひとり、宣誓をした。

じゃあ、どうすればいいか。きれいになる。痩せる。健康的な女性になる。
そうと決まれば、ダイエットじゃ。すぐに半身浴をしながらスケジュール決め。

毎朝5時台から1時間のジョギング設定。
YouTubeでピラティスを寝る前の日課に設定。
ヘルシー食事メニュー制作。

婚活サイトに登録し、毎月最低5人とデートするよう厳しくコミット。怠惰な小海がマンションのため、ストイックな生活に突入。

そして数か月。
会社で酵素玄米のおにぎりと、薬膳スープを飲みながら、婚活アプリで出会った男性たちに食事のお礼などを高速メールしていたら、視線を感じるではないか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.