恋愛情報『かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力』

2020年12月24日 20:30

かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力

すると、1年目のとき部署が同じで一緒に飲んでいた啓介が。胸がトクン。

啓介はちょっぴり顔立ちが、マイアイドルの太郎きゅんに似ているのだ。当時良い雰囲気になりかけたこともあったのだが、ぽっちゃりな自分に自信が持てず、友だちモードから一歩を踏み出せず。

「小海、痩せた? ふつーにきれいじゃん」
「うーん? 10kg落としたよ。ふっふっふ」

158cmで60kgあった体重が50kgになり、ぐんとコンパクトになっていた。便秘がなおり肌もツヤツヤ。20代のころよりも若々しい印象に。


「今夜空いてない? 久々に焼き鳥田端いこうよ。鶏肉ならダイエット中でも、いいだろ?」

「そうだね、ささみでも食べようかな」

冷静を装いながら内心で大きなガッツポーズ! 今の自分なら、頑張れるかも。夜を楽しみに、会社のトイレでスクワットに励んだ。彼氏とマンションの2重狙い。身体が健康になると「すべてゲットできる!」と気合がみなぎる。変身した小海…おそるべし。

【三松さんからのコメント】

おうち時間が増えて、体のラインがだらしなくなってきてエッチ無理、と嘆く声を聞く機会が増えました。外出が減ると人に見られる機会が減るため、きちんとした服装をしなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.