恋愛情報『かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力』

2020年12月24日 20:30

かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力

つい油断してブヨっとなってしまいます。お肌の手入れも怠りがち。食べるのが好きなかたは、いつでもパクパク…スイーツタイムとなる環境です。

私は健康に関しては意識高い系なので、4㎞以上のジョギングとYouTubeのZUMBAダンスを欠かさず続け、ビフォーコロナよりずっと健康になってきました。毎日、鬼汗ってやつです。

過激なダイエットはダメですが、肥満による体調不良を起こさないように、自分の体重をコントロールするのは人生100年時代の今、不可欠。毎日健康に過ごしていくために、どんな生活スタイルになろうとも栄養のとれた食事、運動、睡眠、(できれば快適セックス)のバランスを考えて! 人間の3大欲求を自由に操ることが健康への道。目の前に落ちてきたチャンスを逃さない準備を整える。


もし、お肌ザラザラで下腹プヨプヨ、体臭ありだったら、いい感じになっても服を脱ぎたくなくなる。つまりチャンスが遠ざかる。いかなるときも「整ってます」と自信満々で受け入れる女になろう。

「健康なボディにこそ、健康な魂が宿る。そして健康なセックスができる!! ほしい物すべてを手に入れるために健康になれ、乙女たち」

三松 真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.