恋愛情報『これから“2年の時間”を奪う…? 浮気彼が震えた「彼女からの制裁LINE」3つ』

2020年12月21日 20:45

これから“2年の時間”を奪う…? 浮気彼が震えた「彼女からの制裁LINE」3つ

彼の浮気が発覚すると、なかには「いつか仕返しを」と考える女性もいます。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、浮気した彼が震え上がったという“彼女からの制裁LINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:2年は別れない宣言

目次

・1:2年は別れない宣言
・2:いきなりの別れ話と慰謝料の請求
・3:彼女の意のままに使われる立場に
これから“2年の時間”を奪う…? 浮気彼が震えた「彼女からの制裁LINE」3つ


「浮気相手と彼女のことを本気で愛していた時期があったんですが、最終的には彼女に浮気がバレてしまいました。

そのときの俺の心境は、彼女とも倦怠期でしたし『別れるって言ってくれたら、浮気相手を本命にしよう』くらいの気持ちだったんです。ところが、彼女は俺よりもずっと賢くて……。浮気が発覚した翌日、『今回は許してあげるから、私とは2年間、何があっても別れないと誓って。あなたの2年間をもらうのが償いです』というLINEが届きました。

そんなことを言われたら、浮気をした俺が悪いですし、さすがに『そんなの無理』とは言えなくて……。
『これから2年間のあいだ、俺の自由を奪う気なんだな』、『それが彼女なりの制裁なんだな』と分かったので震えましたね。

結局、浮気相手と別れて、彼女とはそれから2年半ほど付き合いましたよ」(36歳男性/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.