恋愛情報『彼がいない隙にコソコソ…女性約200人調査「彼の家でこっそりすること」』

2020年12月7日 20:30

彼がいない隙にコソコソ…女性約200人調査「彼の家でこっそりすること」

お家で過ごすことが増えた2020年。「彼と会うのは、お家デートが定番になった」という方も多いのではないでしょうか。今回は、20〜30代の集まる読者組織、アンアン総研メンバー女性約200人に「彼の家で、彼に秘密でしたこと」について調査! アラサー女性の本音を聞きました!

文・武市彩花

【アンアン総研リサーチ】

彼のアレが気になる!? アラサー女性が「彼の部屋で秘密でしたこと」

目次

・彼のアレが気になる!? アラサー女性が「彼の部屋で秘密でしたこと」
・バレなきゃOK!? 気になるものは気になる!
彼がいない隙にコソコソ…女性約200人調査「彼の家でこっそりすること」


「彼の部屋に遊びに行ったとき、彼に秘密でしちゃったことはありますか?」とanan総研のアラサー女性200人に聞いたところ、なんと半数以上の人が「はい」と回答。実際に、彼に秘密でどんなことをしたことがあるのでしょうか。

他の女性がいないか、気になって…
「お風呂場や洗面台の戸棚を開けて、女の物がないかついチェックしちゃう。歯ブラシが何本あるかも必ず見ます(笑)」(31歳・クリエイティブ)
「彼が見ないでと言っていた机の引き出しを見たら、前の彼女の写真が…」(29歳・自営業)
「昔の写真やプリクラがないか部屋を物色したことがあります。昔の携帯があれば充電してこっそり見る」(34歳・会社員)

彼の周りの女性関係がつい気になってしまい、彼の部屋を物色したという回答が、1番多く挙がりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.