恋愛情報『女友達には絶対に言えない…「どこがいいの?」友達の彼氏に呆れた瞬間』

2020年12月9日 20:30

女友達には絶対に言えない…「どこがいいの?」友達の彼氏に呆れた瞬間

女子会の鉄板ネタといえば、恋愛トークですよね。微笑ましいエピソードに心温まることもあれば、なかには「そんな人と付き合ってるの!?」と心配になるカップルもいるのではないでしょうか。そこで今回は女性のみなさんに「その彼はやめなよ…」と感じた、友人の恋愛エピソードを聞いてきました。

文・牧ぐりこ

彼女に借金する彼氏

目次

・彼女に借金する彼氏
・10歳年上の束縛彼氏
・酒癖が悪い彼氏
女友達には絶対に言えない…「どこがいいの?」友達の彼氏に呆れた瞬間


「友達の彼氏は、優しくて格好いい素敵な男性ですが、ひとつだけ心配なところがあるんです。それは、彼女からお金を借りているところ。旅行や記念日の度に『お金が足りないから』と彼女に借りて、返す気配はないんだそう。
極めつけに、彼女の親にも借金をしていると聞いて……『本当にその彼でいいの?』と友人みんなで心配しています。ですが彼女は『うーん、そろそろ返してほしいけど』と困った顔で笑うばかりです。

そんな友達カップルが、ついに結婚することになりました。『婚約指輪をあげたいから、お金貸してって言われちゃった』と彼女ははにかんでいましたが、今後が心配でなりません」(33歳・金融系)

ツッコミどころが多すぎるカップルですね…! 彼女からお金を借りて返さないことはもちろん、まさかご両親にも借金があるとは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.